ご相談の流れ

01

お問合せ

まずは貴社のお悩みについて、お気軽にお問い合わせください。
法人の税務から経営、個人事業主の方、また相続や資産税に関することなど、幅広く対応させていただきます。
お問合せの後、初回のご面談日程を調整させていただきます。

お問合せ
02

初回ご面談

ご来社いただき、現在のお悩みやご相談についてお聞かせください。
税務や経営に関するご相談の場合、現在の業績が分かる資料や決算書等をご持参いただく場合がございます。
オンライン面談も可能ですが、話しにくいこともあるかと存じます。可能な限りご来社にてご面談させていただいております。

初回ご面談
03

課題の整理

貴社のお悩みについて課題を整理し、旭日グループとして対策を検討いたします。
税理士、公認会計士、社会保険労務士、弁護士、司法書士、人材マネジメントなど、各専門家により多角的に改善の提案が可能です。

課題の整理
04

取り組み方針とお見積りの提出

税務や経営に関すること、資産税に関すること、労務に関すること、法律に関すること、さまざまな専門家を交えながら協議の上、方針を検討し、ご提出させていただきます。
できる限り最小限の費用で最大限の課題解決に向かうことができるよう検討いたします。

取り組み方針とお見積りの提出
05

ご契約・実務の開始

ご提案内容にご了承いただけましたら正式にご契約となります。ご契約いただいてから実務(伴走支援)を開始させていただきます。

ご契約・実務の開始
初回ご相談は無料です。

初回ご相談は無料です。

まずはお電話かメールにて
お気軽にお問い合わせください。