選ばれる理由

01

複数の税理士による
幅広い視点で対応

一般的な税理士事務所は税理士の資格者が1名2名であるのに対し、旭日税理士法人には10名の税理士が在籍しております。 お客様に対して1人の担当税理士ではなく、複数人の税理士が幅広い視点でみることができる体制を整えることにより、年々変化する税法や企業をとりまく複雑な環境にも対応することができる強みがあります。

複数の税理士による幅広い視点で対応

02

他士業との連携で
経営のAtoZ をサポート

税理士業務だけでなく、各種社会保険関連なら「旭日社会保険労務士事務所」、法律なら「旭日法律事務所」と「旭日司法書士事務所」、会計記帳及び企業の業務改善を支援なら「旭日公認会計士事務所」と「株式会社あさひプラス」、企業の人材に関するお困りごと解決なら「株式会社あさひポレール」、企業の経営全般をサポートする「有限会社あさひパートナーズ」と、旭日グループ8組織が連携してお客様を支援いたします。

他士業との連携で経営のAtoZ をサポート

03

社内カンファレンスで
課題をスピード解決

総合病院のカンファレンスをイメージしてください。
治療法について複数の医者で検討を重ねる、これを旭日グループ内においても行っています。
企業経営における課題はひとつに留まらない上、変化の激しい世の中の流れについていくためには複眼によるスピーディな課題解決が求められます。
旭日税理士法人では、旭日グループ内の各種専門家が集まり、幅広い知識で社内カンファレンスを行うことでより素早くお客様の様々なお悩みや課題を解決に導くお手伝いをいたします。

社内カンファレンスで課題をスピード解決

04

共に歩む、
寄り添う支援

創業から事業承継、M&A、会計・経営コンサルティングなどから確定申告や相続・贈与、税金に関するご相談まで、旭日税理士法人は企業、個人などお客様の規模は問うことなく対応し、ともに未来に向けて歩んでゆく思いで、寄り添った支援を続けて参りました。
そうした長いお付き合いによって信頼関係を築くことができ、お客様に支持していただいております。

共に歩む、寄り添う支援

05

ぬくもり溢れる
事務所でお迎え

仙台本社の事務所は環境に配慮し、国産材をふんだんに用いた木造住宅を基本とした、温かみのある造りとなっています。
国産材の使用によりカーボンニュートラルに貢献するだけでなく、木のぬくもりには緊張を和らげる効果もあるといわれています。職員も笑顔でお迎えし、心からご安心いただけるよう丁寧にお客様と向き合っています。

共に歩む、寄り添う支援